頭皮と髪の毛に負担を少なくしてカラーしませんか

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日は当店にある、レゾについてお伝えします。

美容室でヘアカラーをしたときに頭皮が痒くなったり、ヒリヒリしたことはありませんか??

その原因は「ジアミン」という有害物質によるアレルギー反応なんです。

このジアミンはカラー剤の薬剤に含まれており、その化学反応で髪の毛が染まる仕組みなので、なくてはならない成分なんです。

ヘアカラーを1度しただけでそのアレルギー反応を起こすというわけではありません。

何回もヘアカラーを繰り返しすることで、その人の許容範囲を超えたときにアレルギー反応を引き起こしてしまいます。

アレルギー体質は個人差がありますが、平均的に約100回〜150回繰り返すとアレルギー反応を引き起こす可能性が高いと言われております。

そこで考えられたのがこのレゾなんです!

レゾとは美容室で使われる薬剤に含まれる化学物質の毒性を無毒化してくれるんです。

頭皮の痒みや施術後の臭い、ダメージの原因となる残留する化学物質を70%減らすことができる処理剤です。

それと同時に髪の毛の手触りを良くし、カラーの色持ちも良くしてくれます。

レゾをすることによって、頭皮や髪の毛になるべく負担を少なくして施術を受けることができます。

当店ではプラス1650円でレゾをすることができます。

ぜひ、当店で負担を少なくしてカラーをしませんか??

ご来店お待ちしております!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

友だち追加

Related Posts