パーマの種類とメリット!

『メンズパーマ』

こんにちは!アシスタントのみきです!

今回はパーマのメリットと、どんな種類があるのかご紹介していきます!

パーマのメリット

・朝のスタイリングが楽ちんになる
・スタイリングの持続力が高く、思い通りの髪型をキープしやすい
・髪の長さを変えず簡単にイメージチェンジできる

一見、スタイリングが難しそうなパーマスタイルですが、美容院でしっかりパーマをかければワックスやヘアアイロンなしでもスタイルがしっかりキープされ、さらに寝ぐせのカバーにも。朝の準備がグッと楽になるのでヘアセットが苦手の人にこそおすすめです!

スパイラルパーマ
筒状のロッドに髪をらせん状に巻きつけて施術するパーマ。くせ毛状の動き、立体感を強調でき、個性が演出しやすいスタイル。

ツイストパーマ
ピンパーマを活用し、髪の束をねじった状態で固定するパーマ。無造作な束感のある毛先が特徴で垢抜け感をUPしやすい。

ワンカールパーマ
毛先にパーマをかけ、内巻きや外ハネの動きをつけるパーマ。流行のセンターパートヘアに毛流れを出してあげるのに最適。 

ニュアンスパーマ
仕事や学校で規則が厳しい人でも取り入れやすい、ナチュラルなゆるめのパーマ。スタイリングすることで初めて動きが出る。

色々なパーマがありますが、最近の人気はツイストパーマが多いです!

当店にはメンズに特化したスタイリストが在籍しているのでぜひ!男性の方はパーマしてみてはいかがでしょうか!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

友だち追加

 

LINE@の登録もよろしくお願いします!

Related Posts