ケア剤で極力負担を減らしながら施術します!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

今回はSOLANAにあるケア剤、3種類について紹介します。

このケア3種類のケア剤はブリーチや酸性ストレートなどのメニューで髪の毛の負担を極力減らすときに使います!

最初に1種類目の、S-ONEトリートメントについて紹介します。

こちらのトリートメントは主に3つの効果があります。

髪の毛の補修力、保湿力、質感がUPしてくれます。

成分としてはナノリペア3種が入っています。

ナノリペア3種とは、 1種類目がナノリペアS2種類目がナノリペアV3種類目がナノリペアCMC5です。

1種類目のナノリペアSとはナノカプセル疎水性疑似セラミドという成分が傷んだ髪の毛に浸透し、ツヤとまとまりをプラスしてくれます。

2種類目のナノリペアVとは植物由来の毛髪類似構成脂質のナノカプセルが傷んだ毛髪に浸透してくれて、髪の毛の補修をしてくれます。

3種類目のナノリペアCMC5とは5種類のセラミドを含む毛髪補修成分のナノカプセル7種類の毛髪補修成分が毛髪のダメージ部に効率的に補給してくれて、しっとりなめらかな質感になってくれます。

当店ではブリーチ毛などのハイダメージの方の縮毛矯正に使います。

次は2種類目のケラフェクトコネクターについて紹介します。

髪の毛の主成分である、ケラチンを低分子~中分子ケラチンで補い、髪の毛のダメージホールを補修してくれます。

ハリ、コシが出てくれます。

どのメニューにでも使える万能なケア剤です。

最後は3種類目のプレックス剤について紹介します。

こちらは3種類のジカルボン酸が配合されています。

こちらも、ハリとコシが出てくれます。細毛さん、エイジング毛、ブリーチ毛の方にピッタリです。海外と日本国内で高い支持を受けています。

1種類目がマレイン酸、2種類目がコハク酸、3種類目が酒石酸です。

1種類目のマレイン酸は髪の毛を支える柱である、結合を作り出してくれます。

2種類目のコハク酸は髪の毛に柔らかさを与えてくれます。

3種類目の酒石酸は髪の毛の内部のダメージ部分を補強してくれる効果があります。

ハイダメージ毛の方でも紹介した3つの薬剤を使ってケアしながら施術しますので、安心してSOLANAにお越しください!

 

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts