撮影会♪ 投稿日: 2015年6月19日 user Inside こんにちは(^-^) 陽だまりがつくるくつろぎの美容室ソラーナの川端です( ´∀`) 先日、3店舗合同の撮影会を行いました!! 今回で3回目の撮影会♪ 皆、ドンドン成長して撮影会もスムーズにクオリティも更にレベルアップしていっています( ´∀`) 撮影の後は打ち上げ!! みんなで汗だくになりながらカラオケでハッスルしました( ´∀`) よし!!次回の撮影会も良い写真が撮れるように頑張ります(^-^) Prev贄川 in 高野山 Next新商品★これはなんでしょう…? Related Posts 季節のドリンクが!? 2022年9月29日 Outside 本当に持ちが良い髪質改善ってなに?? 2024年2月6日 Outside 白髪ぼかしが何故流行っているのか? 2023年3月28日 Inside 縮毛矯正は髪に負担がかかるって本当?でもイノウエなら大丈夫! 2025年6月29日 Outside