夏の疲れをヘッドスパで癒します

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

先ほどブログでヘッドスパの効果についてお伝えしましたが、今回は当店のヘッドスパについて紹介します。

当店には大人の贅沢スパと強髪スパの2種類があります。

今回はまず、1種類目の大人の贅沢ヘッドスパについて紹介します。

こちらはリラクゼーションメインのヘッドスパです。

工程は5つあります。

1.シャンプーしてしっかり汚れを落としていきます。

2.濃度の高い炭酸水で頭皮を綺麗にしていきます。

3.しっかりマッサージで頭部の筋肉をほぐしていきます。

4.頭皮用のトリートメントをしっかりつけて、浸透させます。

5シャンプールームでの施術が終わると、更にセット面で肩のマッサージと頭皮用のエッセンスを塗布して再度、頭部の筋肉をほぐしていきます。

この5つの工程を約40分かけてしっかり癒しを届けます。

ちなみに使っている商材もこだわっております。商材は3つ使っております。

まず、1つ目は工程の1.2.で利用しているシャンプー剤です。

生ハチミツが約20%配合されているシャンプー剤を使用しております。

生ハチミツなので、生きた酵素が界面活性剤に頼ることなく、天然の洗浄力で頭皮をしっかり洗うことができます。

そして、生はちみつの酵素で洗った髪と頭皮に栄養を与えるのは、水深200mから採取された海洋深層水です。シャンプーに含まれるこの海洋深層水は80種類以上のミネラルを含んだ貴重な水です。

4.で使うトリートメントも同じ生ハチミツを使ったトリートメントでしっかり頭皮を保湿します。

2つ目は2.で使用する炭酸タブレットです。

炭酸タブレットをお湯に溶かして、頭皮にかけて綺麗にします。

頭皮の臭いの原因となる皮脂汚れを落としてくれたり、ゴワつきの原因となる、カルシウムイオンを取り除いてくれます。

他にも炭酸には、抜け毛予防や白髪予防にもなる、優れものなんです。

3つ目は5.でお伝えさせていただいた、頭皮用のエッセンスです。

エレクトロンのスカルプトリートメントを利用しております。

頭皮全体を引き締めて潤いと柔軟性を持たせてくれるトリートメントです。

ヘアサイクルを狂わせる原因となる活性酸素にアプローチしてくれます。

当店の、大人の贅沢スパはハチミツの香りとこだりのマッサージ方法で皆様の日頃の疲れを癒します!

ご来店をお待ちしております!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts