サラサラストレートヘアになるには!?

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

サラサラストレートヘア憧れる方、多いのではないでしょうか??

そんな方は当店での酸性ストレートもおすすめですが、その後のケアも重要になってきます。

従来と比べるとだいぶダメージレスになりましたが、負担がかかっているのには変わりないんです。

おうちでのケアだと、お風呂上がりはドライヤーでしっかり乾かす、シャンプーをこだわってみるのが大切になってきます!

そこで今回はダメージケア用のシャンプーについてお伝えします。

1つ目はTOKIOシャンプーです。

シャンプーとトリートメント両方使うことによってインカラミという、特許を取得している反応をしてくれて毛髪強度回復がなんと140%なんです!

匂いも柑橘系の香りでGOODです!

2つ目はSOLANAオリジナルシャンプーです。

アミノ酸やグルタミン酸が豊富に含んでいて、髪の毛のダメージケアをしっかりしてくれます。

とってもしっとりまとまってくれるので、髪の毛のパサつきや広がりが気になる方に特におすすめです。

ぜひ、髪の毛をサラサラストレートヘアにしませんか??

お待ちしております!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts