当店のスタイリング剤の紹介です

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

今回はアウトバスの紹介をしていきます。

アウトバスをつけることで、ドライヤーの熱ダメージから守ってくれます。

当店にはアウトバスが主に7種類ございます。

1つ目はパタゴニックオイルです。

ノンシリコンオイルで、髪の毛に柔軟性を与えてくれてまとまってくれるオイルなんです。

2種類のオイルが入っており、 1種類目はローズヒップという種子から採れるオイルで毛髪内部に浸透し、内部の保湿をしてくれます。

2種類目はオレンジラフィという、深海魚から採れるオイルになっています。保湿力が高く、キューティクルも整えてくれます。

くせ毛にお悩みの方におすすめです。

2つ目はTOKIOのミストです。

髪の毛の主成分である、ケラチンが含まれており、しっかりと補修と保湿をしてくれます。

軽い仕上がりでツヤも出てくれるので、パーマスタイルの方におすすめです。

3つ目はTOKIOのオイルです。

保湿剤である、シルクとスクワランご入っており、潤いを与えてくれます。指通りも良くなります。

紫外線のダメージも守ってくれるオイルになっております。

ダメージが気になる方におすすめです。

4つ目はN.のシアオイルです。

オイルなのに、とても軽いテクスチャーなんです。オイル特有のベタベタ感がありません。

ダイヤモンドと同じ炭素のみで作られているフラーレンが入っており、髪の毛に潤いを与えてくれます。そのフラーレンが髪の毛に浸透することでハリのある髪の毛に整えてくれるので、ぺたんとしやすい髪の毛の方でボリュームを与えたい方におすすめです。

5つ目はN.のミルクです。

発酵セイヨウナシエキスとヨーグルトエキスという、2種類の保湿と毛髪柔軟成分が入っており、硬くなった髪の毛を柔らかくしてくれます。髪の毛のクセで広がりやすい方、カラーやパーマ、ヘアアイロンによるパサつきが気になる方におすすめです。

6つ目はラ・カスタのオイルです。

オーガニックで有名なラ・カスタ。

ホホバ種子油、ヒマワリ種子エキスなどのハーブエキスが入っており、髪の毛にも肌にも優しいんです。

パサつきも抑えてくれてツヤも出てくれます。

7つ目はジュカーラのミルクです。

毛先までまとまってくれます。

しなやかな指通りとしっとりとまとまってくれます。

アーモンド油やハチミツが配合されており、しっかり保湿してくれます。

普通毛から太髪、硬毛の方におすすめです。

ぜひ、参考にしてみてください

 

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts