ヘアドネーションのお手伝いもしております

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日なヘアドネーションについて紹介します。

頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに無償提供することです。

自分の髪の毛を寄付するって素敵ですよね。

ちなみに寄付できる髪の毛は31センチメートル以上あること、カビや雑菌の繁殖がないように完全に乾いていることが条件なんです。

ヘアカラー、ブリーチ、パーマしていてもOKなんです。

当店では切らせていただいた髪の毛を送ることはしておりませんが、髪の毛を切って整えることはしております。ヘアドネーションは大歓迎です。

バッサリ切るのに勇気がいると思いますが、当店はショートヘアのカットが得意なスタッフが在籍しております。

ヘアドネーションにご興味がある方はぜひ、してみて下さい。

 

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts