新生活の前に髪質改善しませんか??

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

新生活が始まるまでに髪の毛を綺麗にしたい方も多いのではないかと思います。

そこで今回はSOLANAの髪質改善メニューおすすめのメニュー、2種類を紹介します。

1つ目は酸性ストレートです。

たくさん紹介しているのでご存じの方も多いと思いますが、改めて紹介させて下さい。

酸性ストレートはその名の通り、酸性領域で行うストレートなんです。

仕上がりが艶々サラサラストレートになります。従来のストレートの仕上がりと比べると自然なストレートヘアでシャキーンと感はとても少ないです。

従来のストレート、縮毛矯正は元々弱酸性である髪の毛にはとても負担のあるアルカリ領域に傾いてしまうので、ダメージがすごく出てしまっていたんです。

それが酸性領域で施術をすることによって、圧倒的に髪の毛の負担が少なくなりました。

なので、ブリーチ毛などのハイダメージの方は縮毛矯正を断られていた方も酸性ストレートなら髪の毛の癖が改善できるかもしれません。

癖毛に悩んでいるは酸性ストレート自信持っておすすめします!

艶々サラサラストレートで新生活を始めましょう!

2つ目はTOKIOトリートメントです。

TOKIOトメントとは特許技術を使い、毛髪構造を復元させてケラチンタンパク質を再形成させるトリートメントです。

まず、皆さんの髪の毛の約70%はケラチンで作られており、その成分がケラチンタンパク質というもので構成されています。

なので、もしヘアカラーやパーマ、またはドライヤーや摩擦などのダメージで髪の毛が痛んでくると、髪の毛の中のケラチンタンパク質が外に流出していくので髪の毛が弱くなりパサパサになるんです。

今までのトリートメントだと、傷んだ髪の毛の穴に入ってもすぐ髪の毛のダメージ部分からトリートメント成分が流出していましたが、このTOKIOトリートメントは、世界初の特許技術を使い、ケラチンタンパク質を小さい状態で髪の毛の内部やダメージ部分を補修し、その内部でケラチンタンパク質同士を【イン】して【カラミ】合わせる事でダメージ部分から流出しにくい大きさになり、ダメージ部分から流出しにくくなります。

なので、補修力も今までのトリートメントだと105%ほどぐらいしか毛髪強度が回復しなかったのに比べて、140%もの毛髪強度回復率なんです!

ぜひ、お試しください!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts