TOKIOトリートメントの紹介です!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

SOLANAのトリートメントは3種類あるのですが、先日、文字数の関係で2種類までしか紹介出来なかったので、本日は残りの3種類目を紹介致します。

3種類目はTOKIOトリートメントです。

トリートメントを5つ重ねます。

1番最初につけるのがTOKIO INKARAMI 0です。

薬剤の浸透と保湿をしてくれます。

2番目につけるのがTOKIOINKARAMI 1です。

TOKIOトリートメントのベースとなります。

髪の主成分であるケラチンを補給します。

フラーレンが髪の酸化を防いでくれます。

3番目につけるのがTOKIO INKARAMI 2です。

インカラミし、毛髪内部に芯を形成してくれます。

TOKIO INKARMI 1のケラチンと結合し、高分子化をはかることで強度、弾力が大幅に改善され、更に流出しにくい状態をつくります。

4番目につけるのが4種類のケラチンを補給し、インカラミが完結します。

この4種類が髪の内部へ働きかけ、ダメージ補修を頑固になものにしていきます。

5番目につけるのが毛髪表面付近に油分を補い、質感を形成します。

保湿力を上げることで、髪表面のバリアを強化します。

このトリートメントは特許を取得しているんです!

140%、強度をアップしてくれるのに、とても柔らかい手触りになります!

もちろん、こちらのトリートメントもケアプロをさせていただきます!

お値段は4800(税抜)です。

ぜひ、SOLANAでお試し下さい!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfC

Related Posts