サラサラストレートヘアになるには!?

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

サラサラツヤツヤなストレートスタイルに憧れませんか??

綺麗なストレートスタイルにするには、日々のホームケアが大事になってきます!

美容室専売日のダメージケアシャンプーで洗って、アウトバスをつけて乾かすだけでコンディションが全然違います。

私は中学生までは市販のシャンプー剤で洗って、ほぼ自然乾燥で過ごしていたので、カラーなどのケミカルメニューをしなくてもゴワゴワで手櫛をすると絶対引っかかってました。

髪の毛が濡れている状態は水素結合が切れている状態でとても繊細なのでダメージしやすいんです。

おまけに癖毛なので、結構髪の毛広がってました。笑

ですが、専門学生の頃からダメージケアシャンプーを使ったり、アウトバスをつけて乾かすことをルーティンにしたり、半年に1回ほど酸性ストレートをすることでサラサラストレートを手に入れることができました。

ちゃんと髪の毛のお手入れをしなかった頃は全く自分の髪の毛に自信がありませんでしたが、今ではお客様に髪の毛をほめていただくことがあったり、久しぶりに会った友達に褒めてもらえることが増えて自分の髪の毛に自信がついてきました。

私自身、髪の毛が綺麗になっていくのが嬉しかったので、皆さんにも髪の毛が綺麗になれるようにお手伝いができればと思います。

ぜひ、当店で酸性ストレートをしたり、日々のダメージケアをしっかりして、さらさらストレートになりませんか??

ご来店お待ちしております!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

友だち追加

Related Posts