3月なのに・・・ 投稿日: 2015年3月11日 user Outside 陽だまりがつくる くつろぎの美容室Solana(ソラーナ)の川端です! こんにちは! 3月になっているというのに、まだまだ寒いですね。 一昨日、昨日と定休日で休みを頂いておりましたが、 今日出勤してみると・・・ビックリしました! 外に置いていた、 この黒いバケツに雨水が溜まっていたようで・・・ 丸い氷ができていました!!! 通りで寒いわけですね・・・。 まだ、暖房生活は続きそうです。 Prevお手軽イメチェン♪ Nextおすすめマカロン Related Posts 縮毛矯正のこだわりの薬剤を紹介したいと思います! 2024年5月17日 Outside カラーの補色はめちゃくちゃ大切! 2024年3月13日 Outside たのしいカレー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 2014年8月17日 Outside サロンと市販のトリートメントの差はココにある! 2025年9月20日 Outside