仕事終わりに(^-^) 投稿日: 2017年10月7日 user Outside こんにちは(^-^) 池田市石橋にある陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です(^-^) この間、仕事終わりにアシスタントの玉城とご飯を食べに行ってきました! ソラーナのスタッフいきつけの豚カツ屋さんなんですが、ここの豚カツは凄く美味しいんです! ダイエット中なんですけど、食べてしまいました(>_<) 美味しく頂きました(>_<) 食べた分はしっかりと動いて消費します(^-^) Prev黒染め落としをダメージレスに Next新メンバー! Related Posts 頭皮ケアの重要性 2016年11月16日 Outside ブリーチ毛でも縮毛矯正して良いの? 2023年7月26日 Outside 【プロ向け】パーマにタンニンを使うとどうなる? 2025年6月4日 Outside 【SOLANAの髪質改善トリートメントとは?ダメージ補修とまとまりを同時に叶える理由】 2026年4月15日 Outside