仕事終わりに(^-^) 投稿日: 2017年10月7日 user Outside こんにちは(^-^) 池田市石橋にある陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です(^-^) この間、仕事終わりにアシスタントの玉城とご飯を食べに行ってきました! ソラーナのスタッフいきつけの豚カツ屋さんなんですが、ここの豚カツは凄く美味しいんです! ダイエット中なんですけど、食べてしまいました(>_<) 美味しく頂きました(>_<) 食べた分はしっかりと動いて消費します(^-^) Prev黒染め落としをダメージレスに Next新メンバー! Related Posts 髪質改善ストレートが流行っている理由 2024年8月21日 Outside 早く早く! 2016年5月28日 Outside やっぱり白髪はぼかすのが正解! 2023年8月19日 Outside 自宅にあるもので効果の高いヘアケア講座! 2024年10月1日 Outside