花見 投稿日: 2017年4月8日 user Outside こんにちは(^ ^) 陽だまりが作る美容solanaの玉城です(*^^*) 先日の休みに花見に行って来ました!!! まだ少しはやかったのですがチラチラ咲き始めていました!! 多分本番は今日とかなんでしょうね(笑) そこから清水寺に行って オシャレなカフェにも攻めました(笑) 是非このお休みに皆様もお花見に足を運んでみてはいかがでしょうか?? Prevグラデーションカラー(^^) Next桜の季節はお花見で Related Posts 自然な仕上がりなら酸性ストレートがおすすめ! 2024年7月23日 Outside 酸性ストレートをしたらこうなった!! 2024年9月24日 Outside いつものヘアメニューにアイブローもプラス 2026年2月11日 Outside 頭皮マッサージで日頃の疲れを癒しましょう 2023年2月25日 Outside