頂きました♪ 投稿日: 2016年3月2日 user Inside こんにちは(^-^) 陽だまりがつくるくつろぎ美容室ソラーナの川端です♪ 先日、いつも担当させて頂いていますお客様から差し入れを頂きました(^-^) 嬉しいですね♪ ご来店して下さるだけでもありがたいのですが、差し入れまで頂いて感謝しかありません(T-T) もっと皆さんに満足して頂ける美容師になる為にももっともっと頑張っていきますよ!! Prev冬だからこそ…っ! Nextノンシリコンシャンプーって何? Related Posts 縮毛矯正はとれないの?パーマとの違いや持ちの良さを美容師が解説! 2026年5月16日 Outside 酸性ストレートと縮毛矯正の違いとは? 2021年7月27日 Inside 毎朝忙しくヘアスタイルに時間の取れないお母さんにおすすめ! 2022年7月16日 Inside NG集 2016年4月2日 Inside