食べ放題♪ 投稿日: 2015年6月23日 user Outside こんにちは(^-^) 陽だまりがつくるくつろぎの美容室ソラーナの川端です( ´∀`) この前のお休みの日にお店のstaffで箕面にあるケンタッキー食べ放題のお店に行って来ました♪ 普段あまりケンタッキーを食べないので今日は限界まで食べてやろう!と思っていたのですが… その時何を考えていたのか フライドチキンではなく何故かパスタ2種類大盛を取ってきていました(笑) このパスタでお腹いっぱいになり、結局フライドチキン2個しか食べれなくなりました… 次はもっと考えて食べていきます‼ Prev撮影スタイル♪ Next贄川 in フォト撮影会 Related Posts 梅雨時期のくせ毛ケア!自宅でできる5つのポイント! 2024年6月2日 Outside 本当に良い縮毛矯正とは何が違うのか!? 2024年11月26日 Outside ヘアケア難民さん向けおすすめシャンプー 2023年4月19日 Outside 縮毛矯正した夜は髪を洗ってはいけない!? 2024年5月15日 Outside