大阪 インナーカラー

こんにちは!
大阪府池田市石橋の美容室、SOLANAの贄川です。

新しい髪色にチャレンジしたいけど、全体を染める勇気がない。。」
「落ち着いたカラーでおしゃれな髪型にしたい。。」
と思っている方にオススメしたいヘアカラーが、インナーカラーです!

外側の髪に色のベースを残したまま、印象を変えられるカラーでもあります!
「いかにも髪色を変えた!」という印象にならないようにできるので、初めてのカラーリングでインナーカラーにチャレンジするお客様もいらっしゃいますよ。

インナーカラーはヘアアレンジによって、さまざまなシーンに合わせることができ、気軽に印象を変えることのできるヘアカラーの方法です!

①髪色を大きく変えなくてもいい
インナーカラーは髪の毛を下ろして入ればカラーリングをしたことに気づかれにくいんです。
なので、インナーカラーはベースとなる髪色を変えなくても印象だけ変えることができるので、普段明るめのヘアカラーができないという方にオススメなんです!

②ヘアアレンジしたときに引き立つ
髪の毛を耳にかける、ピンでとめる、結ぶなどのヘアアレンジをするとハイトーンな髪色が表に現れるインナーカラーはおしゃれなアクセサリーのように楽しめます。 
普段は隠れているインナーカラーをヘアアレンジよって目立たせることもできるので毎日のスタイリングが楽しみになりますよ!
③さりげなくおしゃれを楽しめる
「派手なヘアカラーにする勇気がない。。」、「職場のヘアカラー規則が厳しい。。」などということがあっても関係なく楽しめちゃうのがインナーカラーの良いところなんです。
インナーカラーは文字通り、髪の毛の内側を染めるカラーなので派手なカラーでなければ、髪の毛を下ろしていても周りの人には分かりにくのもメリットの1つです。
④髪の毛のダメージを抑えられる
インナーカラーは部分的なカラーなのでブリーチをするにしても、ノーマルカラーのみでカラーするにしても髪の毛全体ではないので、髪の毛の傷みは気になりにくくなります!
傷みにくいのも嬉しいポイントですよね。
⑤髪の毛が伸びてきても目立ちにくい

インナーカラーは全体のカラーに比べて、髪の毛の内側だけを染めるカラーなので根元が伸びてきても目立ちにくいというメリットもあるんです!

【贄川予約フォーム】
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000305874&stylistId=T000312106

贄川卓也
Instagram
@nietaku_solana
https://www.instagram.com/nietaku_solana

ショートスタイル、パーマデザイン、デザインカラー是非お任せ下さい!
酸性ストレートはかなり自身あります!気になる方は是非1度贄川でご予約下さい!
メンズも、レディースもカッコよく、可愛くデザインさせていただきます!一人一人のお客様と向き合う事を大切にし、最後まできっちりサポートさせていただきます!

ご予約はSOLANA
大阪府池田市石橋3-2-4
072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓SOLANA Instagram↓
https://www.instagram.com/solana0801/

↓YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts