3月なのに・・・ 投稿日: 2015年3月11日 user Outside 陽だまりがつくる くつろぎの美容室Solana(ソラーナ)の川端です! こんにちは! 3月になっているというのに、まだまだ寒いですね。 一昨日、昨日と定休日で休みを頂いておりましたが、 今日出勤してみると・・・ビックリしました! 外に置いていた、 この黒いバケツに雨水が溜まっていたようで・・・ 丸い氷ができていました!!! 通りで寒いわけですね・・・。 まだ、暖房生活は続きそうです。 Prevお手軽イメチェン♪ Nextおすすめマカロン Related Posts ブリーチ毛に酸性ストレートは可能なのか? 2023年11月3日 Outside 学生限定クーポンご予約はお早めに! 2026年5月29日 Outside パーマで時短をかなえませんか? 2025年5月1日 Outside 湿気でストレスなら酸性ストレートでノンストレスへ 2025年5月4日 Outside