2024暖色系ヘアカラーご紹介!

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日は2024年暖色系ヘアカラーのご紹介をします。

2024年の春夏のトレンドヘアカラーには、暖色系のカラーが人気です。

暖色系のカラーは、透明感があり、肌色を明るく見せてくれるので、血色感を自然に引き出してくれます。

また、ブリーチなしのカラーも注目されています。

いくつかのカラーのご紹介をします。

ペールピンク

ペールピンクは、淡いピンク色のヘアカラーで、儚げな女性らしさや可愛らしさを表現するのに適しています。

また、透明感があり、柔らかな質感が手に入るピンクカラーです。

原色だと派手になりがちなピンクですが、ペールピンクなら大人っぽく落ち着きがあり、初めてでも挑戦しやすいカラーです。

ペールピンクは、髪の毛を染める前に、ブリーチをする必要がある場合があります。

ペールピンクのヘアカラーを選ぶ場合は、肌の色や髪質に合わせて、適切な色味を選ぶことが大切です。

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュは、淡いベージュ色のヘアカラーで、柔らかい印象を与えます。

また、肌の色によっては、肌の色を明るく見せる効果もあります。

ミルクティーベージュは、ブリーチをする必要があります。

ミルクティーベージュのヘアカラーを選ぶ場合は、肌の色や髪質に合わせて、適切な色味を選ぶことが大切です。

オリーブベージュ

オリーブベージュは、グレーとベージュの中間色で、落ち着いた印象を与えます。

また、落ち着きの中に抜け感もあるカラーで、ナチュラルに肌馴染むので挑戦しやすいカラーです。

オリーブベージュは、ブリーチをする必要があります。

オリーブベージュのヘアカラーを選ぶ場合は、肌の色や髪質に合わせて、適切な色味を選ぶことが大切です。

グレージュ

グレージュは、グレーとベージュの中間色で、抜け感のある印象を与えます。

グレージュは、グレーがもつ独特のおしゃれなくすみや透明感とベージュが出すやわらかい質感が人気のカラーです。

グレージュは、ブリーチをする必要がない場合があります。

グレージュのヘアカラーを選ぶ場合は、肌の色や髪質に合わせて、適切な色味を選ぶことが大切です。

以上2024年暖色系のヘアカラーについてのご紹介でした。

ご参考になれば幸いです。

solanaでは現在新卒者・中途者アシスタントを募集中です。詳しくはSNSをご覧下さい。

ご予約はsolana

た   

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

↓ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

・babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

【Instagram】

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

ja.png

Related Posts