秋冬ショートボブ最前線!

秋冬ショートボブ最前線!

 

こんにちは、SOLANAの贄川卓也です。今回は、ショートボブの魅力とおすすめのスタイリングについてご紹介します。

 

ショートボブとは、髪の毛がリップラインから顎ラインまでの長さのボブスタイルのことです。ショートヘアにするほど勇気がないけど、髪をバッサリ切ってみたいという方におすすめの髪型です。

 

ショートボブの魅力は、以下の3つです。

 

– 大人っぽい雰囲気になれる

– 扱いやすい

– どんなコーデにも合わせやすい

 

大人っぽい雰囲気になれるのは、首回りがすっきりと見えるからです。清楚で上品な印象を与えることができます。また、丸みのあるシルエットが優しげな雰囲気を演出してくれます。

 

扱いやすいのは、乾かすだけでスルッとまとまるからです。髪をあまりセットしなくてもおしゃれに見えるので、時短になるのが嬉しいですね。

 

どんなコーデにも合わせやすいのは、シンプルなシルエットだからです。秋冬に着たいハイネックやタートルネックの服も、こなれ感たっぷりに着こなせます。ゆったりとしたネックラインの服を着ても、デコルテを綺麗に見せてくれますよ。

 

ショートボブには、前髪ありと前髪なしの2種類があります。前髪ありのショートボブは、可愛らしい雰囲気を作ってくれます。前髪の厚みや長さによって少しずつ雰囲気も変わります。前髪なしのショートボブは、大人っぽい雰囲気を作ってくれます。顔のパーツが強調されて、クールな印象になります。

 

写真のスタイルは、前髪ありのショートボブです。前髪は流し前髪にして、上品な印象に仕上げました。丸みのあるシルエットのショートボブに流し前髪を合わせると、フェミニンな要素が加わります。ショートボブを上品に取り入れたい方におすすめです。

 

ショートボブは、大人っぽく垢抜けられる髪型です。ショートヘアに挑戦したい方は、ぜひ一度試してみてくださいね。SOLANAでは、ショートボブのカットやカラー、パーマなどをご提供しています。お客様のなりたいイメージに合わせて、最適なスタイルをご提案します。ご予約は、ホームページや電話で受け付けています。お気軽にお問い合わせください。それでは、またお会いしましょう。

 

【salon】

SOLANA

大阪府池田市石橋3-4-2

阪急宝塚線石橋阪大前駅徒歩5分

 

【営業時間】

10:00〜20:00

 

【定休日】

月曜 第2第3火曜

 

SOLANA STYLIST 贄川卓也

カウンセリングを通して、一人一人に合わせた似合わせバランスを意識しヘアデザインさせて頂きます!量のバランスやパーマ、カットでシルエットと質感をヘアデザインをきっちり作るのが得意です。誠心誠意させていただきます!

 

【ご予約】

・プロフィール下のURL

・DMからお願いします!

☆初回、紹介割引20%off

 

【贄川プロフィール】

https://lit.link/nietaku

 

【HOT PEPPER】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/stylist/T000312106/#stylistHeadline

 

【You Tube】

https://youtu.be/V7fneM7SXn4

 

【TikTok】

https://vt.tiktok.com/ZSdAoTyKn/

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/nietaku_solana

 

 

友だち追加

Related Posts