白髪ぼかしハイライトは痛むって本当!?

こんにちは!

 
SOLANAのステラトリートメント考案者のイノウエです!
 
お客様からの質問で、
白髪ぼかしをやってみたいんだけど、髪が痛むから悩んでる、、、
 
こういう質問がありました、
なるほどなるほど、
それは気になりますよね。
 
では、質問にお答えしたいと思います、
 
答え ハイライトを入れると髪は痛みます。
※だかしかし、痛み度合いはピンキリです。
 
という答えになります!
まず、髪が傷まないということはないんです。
何故か?
ハイライトにはブリーチを使用するからです。
ブリーチは髪を明るくする為に作られた薬剤でカラー剤よりも髪にかかる負担は大きいのです。
 
では、何故痛み度合いはピンキリなのか?
これは使用しているブリーチ剤とブリーチで髪が傷まない様にする為に使用する処理剤の有無によるからです!
 
ブリーチ剤にも最近はダメージを考慮して作られたケアブリーチというものがあります。
ブリーチ剤の中に髪を強化する成分が入っているので、
通常よりも髪にかかる負担が少なくなります。
更には、ブリーチする時に髪に合わせてパワーをコントロールする技術なども含めると更に負担を減らせます!
 
処理剤も同じく髪を強化したり髪の補修をしたりと色んな効果を持った処理剤が数多く出ています。
これらの使い方によって髪にかかる負担は大きく軽減する事が可能です。
 
そして、SOLANAではこのケアブリーチもパーコントロールも行い、
処理剤に関しては最高峰のものを揃えてます!
しかも、1種類ではなく数種類揃えています!
 
という事はですよ、
ハイライトをすると痛みます。
が、SOLANAで施術すると、そのダメージは最小限で済みます!
 
この違いは大きいです!
ハイライトをダメージで悩んでいる方は、是非お任せ下さい!
きっと、満足していただけると思います!
 

SOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

 

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

友だち追加

 

Related Posts