ブリーチとダブルカラーの違いご存知ですか?

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日はブリーチとダブルカラーの違いについてお話ししたいと思います。

ブリーチとは、髪の毛の色素を抜くことで、髪の毛を明るくする方法です。

ブリーチをすると、髪の毛の色が黄色みを帯びた白色っぽくなります。

またブリーチは、髪の毛にダメージを与える可能性が高いので、注意が必要です。

ダブルカラーとは、2段階に分けてカラーを行う事です。

一般的にはブリーチで髪の毛を脱色した後に、ヘアカラーで染める方法です。

ダブルカラーをすると、髪の毛の色が鮮やかになります。

ダブルカラーは、ブリーチとヘアカラーの2段階で行うので、時間と費用がかかりますが、オリジナリティの高いカラーが楽しめます。

ブリーチとダブルカラーは、それぞれメリットとデメリットがあります。

自分の髪の状態や好みに合わせて、適切な方法を選ぶことが大切です。

もし迷っている場合は、美容師に相談してみましょう。

solanaでは現在新卒者・中途者アシスタントを募集中です。詳しくはSNSをご覧下さい。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts