ステラトリートメントが出来た理由

こんにちは!

 
SOLANAのイノウエです!
 
最近ではSOLANAオリジナルのトリートメントメニュー
ステラトリートメント
を使ったりしてまして、
凄くお客様に喜んでいただいているのですが。
 
これってステラトリートメントを作りたくて、
色々勉強したりしていたわけではなくてですね、
元々、髪を綺麗にするには?
っていう単純な理由で、もっと髪の事を知る必要があるな。
と思って、改めて勉強し直そうと思ったんです。
 
でも、今までも勉強してなかったわけではないので、
今までトリートメントを同じではいけないと思い、
ケミカル専門の特別オンラインサロンに入って勉強し直したんですよ。
 
それは、もう最初は何を言ってるのかさっぱりわからないレベルの高さで、
ちんぷんかんぷんな内容でした。
それを少しづつ理解してちょっとづつ前に進んでいる感覚を覚えていくうちに、
ある程度の知識と自信が付いてきて、
今では髪質改善ストレート
なんてメニューもやってるんですが、
くせ毛も含めて髪質改善って考えると、
縮毛矯正しか綺麗にする事は出来ないな!
っていきついたので、
縮毛矯正を極めようっ!
って事で今でも学び続けているのですが、
縮毛矯正には結構自信持ってやらせていただいております。
 
その流れで学んだ事が、
コレって縮毛矯正だけでなく、トリートメントとしても使える事多くない!?
ってなった事が、
ステラトリートメントを作るキッカケだったんですね。
 
なので、
使ってる商材や成分も、結構珍しいものを使ってます。
メーカーが作ったシステムトリートメントではないので、
有効成分の濃度なんかも半端なく濃いです!
 
なんなら、メーカーがつくったら料金いくら取られるんだろ?
って考えると怖くなるレベルです笑
 
それくらい、髪質改善ストレートとステラトリートメントにはこだわってます!
 
あっ!でも、カラーやパーマにも、この知識や商材は活かされているので、
他店さんよりもダメージが少ないし持ちも良かったりしますよ!
 
結局、薬剤を使用するメニューは全て繋がってしまうので、
僕自信、全てのメニューに自信持ってやってるって事に繋がりました。
 
是非、髪の事なら任せ下さいね!
 
まずはこちらを読んでいただければ想いが伝わると思いますので、是非お時間があれば一読下さい!

Related Posts