サロントリートメントは効果がない!?

こんにちは!

 
SOLANAのイノウエです!
 
タイトルにも書いてますが、
サロンのトリートメントは効果ない!?
 
これ美容室の方が見たら怒られちゃうんじゃないかと思うのですが、
一応、ちゃんと説明をするのですが、
 
全く効果ないとは言いません!!
 
ですが、
トリートメントをすると言うことは、
ほとんどの方が髪のダメージを気にしてる方が多いと思います。
 
では、トリートメントをしてそのダメージがどれくらい修復されているか?
を考えた時の話しです。
 
サロントリートメントでは家で使うトリートメントよりも、
よりたくさんの成分や濃度も濃く配合されています。
トリートメント後は指通りも良くツヤも綺麗に出ます。
 
でも、実際はトリートメントをしたけど、
効果を実感出来るのはどのくらいでしょうか?
 
よくて2、3週間くらいでは無いでしょうか?
 
と言うことは、
その間に髪に入れたトリートメント成分は抜けてしまっていると言うことなんです。
 
従来のサロントリートメントは髪に栄養を入れても、
その後にすぐ抜けてしまうものが多いんです。
 
だから、効果がないと書かせていただきました!
 
では、どうすれば良いのか?
簡単です!!!
髪から抜けない様にすれば良いのです!!
 
この簡単な方法が、
出来ない、もしくはわからないサロンが多いんですね。
 
この方法は、美容の勉強をし続けて学んでいる方しか知らないと思います。
 
更には、
抜けない様にするだけでなく、
髪の補修を何処よりも行い、その上で栄養が抜けない様にする事も可能です!!
 
そんな勉強が大好きなのがイノウエです。
髪のダメージが気になっている方は1度ご相談下さい!!
適切な方法をご提案させていただきます!!
 
 
まずはこちらを読んでいただければ想いが伝わると思いますので、是非お時間があれば一読下さい!

Related Posts