ブリーチ毛用ヘアオイルご紹介

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日はブリーチにおすすめのオイルをご紹介します。

ファイバープレックス ボンドオイル

「切れ毛・枝毛98.6%削減」のファイバープレックスから、新たに登場したアウトバストリートメントオイルがファイバープレックスボンドオイルです。

ブリーチやハイトーンの毛髪のために専用に処方されており
・しっかりうるおい
・指通りなめらか
・その後のスタイリングもしやすい
といった特徴があります。
もちろんファイバープレクスならではのボンディング効果により、使うたび毛髪を保護し強化してくれます。

ファイバープレックスボンドオイルは、ブリーチオンカラーの美しさを保つため、ファイバーボンドテクノロジーで保護・強化しながら、重すぎない質感でブリーチ毛でもしっとりとおさまりのよい仕上がりを実現します。

ファイバープレックスボンドオイルには

ジカルボン酸(コハク酸)が含まれており髪に浸透し、フィブリル間に定着することにより、日々のダメージから髪を守ります。

また、ボンディングサポート成分(マグネシウム塩)が微細な隙間に入り込み、ボンディング機能をサポートします。

ヒートアクティブプロテイン(加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール)がドライヤーやヘアアイロンなどの毎日のルーティンの中で髪を保護しながらダメージ補修し、毛髪強度を高め、まとまりのある髪へと導きます。

私自身ブリーチをしていて使用しているのですが、使用感は意外と軽めのオイルで少量でしっかりと効果を発揮してくれるのでとてもコスパが良いです。

またヒートアクティブプロテインの効果でドライヤーやアイロンをした後の髪がツヤが出てとてもサラサラになります。

また、使用し始めてからダメージ毛の部分の髪の切れ毛も減ったと感じます。

ブリーチはアフターケア次第で綺麗にも汚くも見えてしまう事があります。

solanaではお客様一人一人の髪質に合わせた薬剤の調合を行っているのでブリーチもダメージ最小限に抑える事ができます。

お店でお待ちしております。

ブリーチをしている方は是非お試しください。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts