マスク着用について

【SOLANAからのお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお客様へのお願いと当店の取り組みについて

SOLANAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご高尚の通り、3月13日(月)から、これまで推奨されてまいりました「屋内でのマスク着用」につきまして、個人の判断に委ねると政府から発表がございました。
この指針に従い、当店におきましても、店内におけるマスクのご着用につきましては、お客様のご判断にお任せしております。

入口には消毒液を設置しております。手指の消毒にご利用くださいませ。

その他、従業員、およびサービス施設面の取り組みについては、引き続き以下の通りとさせていただきます。

【従業員】
◆出勤前には検温を行い、37.5°Cを上回る場合や体調不良の場合は、出勤を控えさせて
いただいております。
◆スタッフのマスク着用も個人の判断に委ねております。
◆引き続き。店内の換気を強化しております。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご予約はSOLANA
大阪府池田市石橋3-2-4
072-734-8439
↓ホットペッパー予約リンク
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/
↓SOLANA Instagram
↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja
・babel channel
https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts