ウエディング撮影会に参加しました

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

先日会社全体でのウエディング撮影に参加させて頂いたのでそのお話しをします。

私はヘアメイクを担当させて頂きました。

2人担当させて頂き、1人はヘアメイク両方担当させて頂き、2人目はヘアのみを担当させて頂きました。

当日までに、営業後などにヘアアレンジのレッスンを先輩方に見て頂いたり、モデルの方が当日までにヘアスタイルのメンテナンスにいらした際にお話ししたりして、当日のメイクのカウンセリングをさせて頂きました。

撮影当日は緊張して眠れませんでしたが、それまでのレッスンなどで練習してきたスタイルを作り上げることができました。

また、当日渡されたへアアクセサリーの付け方などで困ってしまった際に他店のスタイリストの方々に助けて頂きました。

今回の初めての大掛かりな撮影で大変貴重な経験をさせて頂きました。

夜遅くまでレッスンを見て頂いた先輩方や、当日助けて頂いた他店のスタイリストの方々がいらっしゃったおかげで自分自身満足のいくスタイリングが出来ました。

この経験を無駄にしないようこれからも精進していきます。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts