ウルフヘアは大人女子にもおすすめです

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日はウルフヘアについてお話しします。

ウルフヘアは若い人に最近人気のヘアスタイルですが、実は大人女性にもおすすめのヘアスタイルです。

自然なくびれでお顔をスッキリほっそり見せる効果があったり、くせ毛を利用したり、レイヤーを入れてトップにボリュームを出せるので、トップのボリュームが薄くなってきた方にはぴったりで女性らしいヘアスタイルです。

王道ウルフは、後頭部のふんわりボリュームと、襟足のハネで自然なくびれと立体感で小顔効果が期待できます。

丸顔の方は前髪はサイドの髪の毛と繋がるような長さで流したりセンター分けでかきあげ前髪もおすすめです。
面長の方は前髪を眉毛下でストレートや荒めな前髪もおすすめです。

ナチュラルウルフはスキすぎないナチュラルにカットし後頭部にボリュームをだしたスタイルです。
束感でトップにボリュームと動きを与えたシンプルですが大人女性でも挑戦しやすいヘアスタイルです。
丸顔の方は前髪はサイドの髪の毛と繋がるような長さで流すのがおすすめです。
サイドは毛先に束感を出すとかわいいです。

面長の方は前髪を眉毛したでストレートな前髪も可愛いです。

イメチェンしたい方など是非参考にしてみて下さい。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts