ブリーチ毛も酸性ストレート!

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

今日はブリーチに酸性ストレートの施術のお話しをします。

私自身ブリーチ毛に酸性ストレートをしています。

酸性ストレートを当てる前は、ブリーチはしたはいいけどくせ毛でうねって広がり全然綺麗じゃないと悩んでいました。

そんな時にたどり着いたのが酸性ストレートでした。

髪が艶のある綺麗な髪になった感動は今も酸性ストレートを当て直すたびに思い出します。

ブリーチをしていて尚且つくせ毛でお悩みの方に是非一度施術を受けて頂きたいです。

ですが、間違ってはいけないのはブリーチの上に酸性ストレートをするということは髪自体にはダメージがあります。

酸性ストレートはダメージ補修をしてくれる効果はなく、あくまで癖を縮毛矯正より優しい薬剤で伸ばす施術ということを覚えておいて下さい。

酸性ストレートのメリットはダメージが少ない事です。

酸性ストレートは、ダメージをほとんど与えずに施術することにより、パサつきや乾燥に繋がりにくいです。

また表面の凸凹が解消されるので、キレイな艶髪がでます。

くせ毛やダメージ毛だけどくせ毛で悩んでいる方は是非一度お試しください。

ご予約はsolana

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

友だち追加

Related Posts