白髪ぼかしハイライトって派手になってしまうの?

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日は白髪ぼかしハイライトについてお伝えします!

白髪ぼかしハイライトはブリーチを使って脱色することが多いです。

普段、カラーをしていない方やファンションカラーで染めている方は明るめのカラー材でハイライトを入れることがありますが、白髪染めを普段されている方はブリーチでしか明るくできないんです。

ブリーチで明るくすると、髪の毛は傷んでしまう心配だったり、派手になってしまうのではないかという心配があったりする方もいらっしゃると思います。

確かにブリーチをすると傷んでしまいますが、ハイライトは部分的にしか入れないので、傷んでしまう部分は少ないですし、手触りもあまり変わりません。

ハイライトの入れ方次第で派手にできたり、あまり派手にせずにハイライトを入れることもできます。

ちらほら白髪が出てきてしまった方におすすめのメニューです!

ぜひ、当店で挑戦してみてください!

 

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

 

友だち追加

Related Posts