個性を出すならウルフスタイルおすすめです!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日はウルフスタイルについてお伝えします!

最近はボブやショートスタイルも流行っていますが、少し個性的な髪型にしたい方にはウルフスタイルがおすすめです。

まず、ウルフスタイルとは襟足を長めにとりつつ、毛先に向かってたっぷりのレイヤーを入れたスタイリングのことです。

狼のたてがみに見えることから、ウルフスタイルと呼ばれるようになりました。

ウルフカットはどんな長さからでも挑戦しやすいのが魅力です。例えば、ショートやボブの方でも、長さをバッサリ切らずにイメチェンができます。中途半端になりがちな肩ラインの伸ばしかけヘアも、ウルフカットならスッキリとおしゃれな印象をキープ出来ます。

当店のスタイリストが1人ひとりに合わせてデザインさせていただきます!

ぜひ、当店でウルフスタイルに挑戦してみませんか??

お待ちしております!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

 

友だち追加

Related Posts