当店のこだわりのオリジナルのシャンプー!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

みなさんは、日頃の髪の毛のお手入れでシャンプーってこだわってますか??

髪の毛を出来るだけダメージさせたくない方は絶対、シャンプーはサロンで販売されているダメージケア用にした方が良いです!

頭皮を良くするには、サロンで販売されている、頭皮ケア用にした方が良いです!

意外とシャンプーって重要なんです!

市販のシャンプーとサロンのシャンプーの大きな違いは界面活性剤の種類です。

まず、市販のシャンプーはラウリル硫酸ナトリウムなどの石油系の界面活性剤が入っていることが多く、洗浄力が強過ぎるんです。

サロンのシャンプーは、アミノ酸系の界面活性剤が入っており、ダメージケアしながら汚れを落とすことができます。

髪の毛や皮膚やケラチンという、タンパク質でできており、タンパク質はアミノ酸の数が101個以上集まったものを言います。

つまり、髪の毛に栄養補給しながら洗うことができます。

そこで本日は当店にあるオリジナルのシャンプーについて紹介します。

当店にはオリジナルのシャンプーが2種類あります。

1つ目はティアワンシャンプーです。

ティアワンシャンプーの特徴は、髪の毛の約80%を構成する、ケラチンが入っていることはもちろん、ヘマチンが入っていることです。

白髪や抜け毛の原因となる、活性酸素やダメージの原因となる、残留アルカリを除去してくれます。

そして更に、髪の毛や頭皮に溜まった老廃物を除去してくれる役割もあります。

ダメージ補修の効果もあるのでパーマやカラーを長持ちしてくれたり、エイジングケアもできる、オールマイティなシャンプーです。

フローラル系の香りです。

2つ目はオリジナルシャンプーです。

オリジナルシャンプーはアミノ酸の中でもグルタミン酸系の界面活性剤が入っています。

しっとりとした仕上がりで、ダメージによる髪の毛の広がりを抑えてくれて、ダメージケアをしっかりしてくれるシャンプーです。

ダメージケアメインのシャンプーですが、グリチルリチン酸ジカリウムという、抗炎症成分も入っています。

フローラルフルーティームスクの香りです。

オリジナルのシャンプーは当店でしか購入できません。

ぜひ、髪の毛を綺麗にしたい方やご興味のある方は当店へお越しください。

お待ちしております!!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

友だち追加

Related Posts