極力負担かけずにブリーチできます!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日は当店のブリーチ剤についてお伝えします!

最近、インナーカラーや白髪ぼかしのハイライトなどのデザインカラーでブリーチ剤を使うことが増えてきました。

ブリーチを使うことによって、鮮やかな髪色にできたり、白髪染めを普段使われている方には明るい束ができるので、白髪をぼかすことができます。

ブリーチはダメージが強くて傷んでしまう心配がある方もいらっしゃると思います。

確かにブリーチ剤は強アルカリなので、髪の毛にとっては負担が大きいんです。

なので、当店ではそんな負担を少しでも減らせるように、ブリーチ剤の中にケア剤などを入れるなど工夫をしています。

仕上がりもそのケア剤を入れるのと入れないのでは全然仕上がりが違います。

そのケア剤の中には髪の毛の主成分であるケラチンの結合を強化してくれる役割があります。

ぜひ、デザインカラーをしたい場合はぜひ、当店で挑戦してみませんか??

お待ちしております!

 

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

友だち追加

Related Posts