酸性ストレートをブリーチに当てると⁉︎

こんにちは。

SOLANAアシスタントのれいかです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はブリーチ毛の私が酸性ストレートをしてみた体験をお伝えしたいと思います。

私自身ブリーチを2回とインナーカラーをしていたのでその部分だけブリーチを3回している状態で、一般的な縮毛矯正なら絶対に断られるレベルです。

ですが酸性ストレートなら髪の弱酸性に近い酸性域の薬剤を用いて矯正していくので、キューティクルを少しずつ広げ必要な結合だけ切ることで、ダメージをほとんど与えることなくストレートにすることが可能なので、ダメージ毛でも施術が可能です。

縮毛矯正も酸性ストレートも1度かけた部分は半永久的に効果が続きますが、縮毛矯正ではダメージが大きくパサつきや乾燥によりストレートが取れたと感じることがあります。

しかし、酸性ストレートは、ダメージをほとんど与えずに施術することにより、パサつきや乾燥に繋がりにくく、持ちがよく感じます。

また表面の凸凹が解消されるので、キレイな艶髪がでて、髪質が良くなったように感じます。

また一般的な縮毛矯正とは違い自然な仕上がりになるのでとても良いです。

皆様も是非一度酸性ストレートを試してみませんか?

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Instagram

https://www.instagram.com/tereen3426/?hl=ja

Related Posts