ブリーチしてても酸性ストレートならサラサラストレートに

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日は当店で主に酸性ストレートやブリーチで保護剤として使用しているケラフェクトコネクターとエスワントリートメントについて紹介します。

ケラフェクトコネクターとは、髪の毛の主成分であるケラチンで補い、髪の毛のダメージホール()を補修してくれます。

更にファイバーハンスという成分がケラチンを更に結合してくれます。

ダメージ補修はもちろん、ツヤもしっかり出てくれます。

使い方としてはカラー剤やパーマ剤に入れてダメージが出にくいようにしています。

S-ONEトリートメントはブリーチ毛などのハイダメージの髪の毛に縮毛矯正はかなりダメージするリスクので、そういった方に使っています。

酸性ストレートは名前の通り酸性領域で施術しているので、ダメージは最小限ですが、更に髪の毛を保護してくれる役割があります。

ハイダメージ毛の方にストレートメニューはチリチリになってしまったり、髪の毛が切れてしまうリスクがあるので、S-ONE treatmentつけることによってそのリスクを減らしてくれる役割があります。

なので、当店では髪の毛にダメージがある方やダメージを受けやすい方にはこちらを入れております。

縮毛矯正をしていたからブリーチの施術を断られてしまった方や、ブリーチを繰り返したから縮毛矯正の施術を断られてしまった方でもこういった酸性の領域で縮毛矯正ができるようになったことと、保護剤を使って施術するので、ハイトーンでサラサラな髪の毛ができます!

(少し引っ張っただけで切れてしまうようなハイダメージの方は施術ができない場合もありますが)

ハイトーンのサラサラストレートにしたい方、白髪ぼかしのハイライトでブリーチをされている方で癖毛が気になる方には酸性ストレートはおすすめです!

ぜひ、当店へお越しください。

 

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts