理想のショートスタイル、実現できます!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

夏は暑いのでショートヘアにしたい方、多いのではないでしょうか??

でも、癖毛だからショートスタイルを諦めているという方に今回は酸性ストレートについてお伝えします。

ショートスタイルの方はストレートをするとピンとなり、不自然なスタイルになってしまうイメージがあると思います。

ですが、当店の酸性ストレートは、癖を伸ばすのに加えて乾かすだけで内巻きになってくれる丸みショートにすることもできます。

当店の酸性ストレートは薬剤の濃度を11人に合わせて調節し、アイロンワークで髪に丸みをつけて施術します。

そうすると不自然な仕上がりではなくナチュラルな仕上がりになります。

薬剤も以前はお肌や髪の毛に負担が出てしまう、アルカリに偏ってしまう薬剤を使っていましたが、酸性ストレートは薬剤がお肌や髪の毛に優しい、弱酸性の薬剤を使っているので、ダメージも出にくいです。

以前は縮毛矯正を断られてしまったハイダメージの方でも可能です!

当店で酸性ストレートをすると綺麗な丸みショートにすることができます!

ぜひ、酸性ストレートしてみませんか??

お待ちしております!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts