オーガニックカラーがリニューアルされました!

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

本日は当店のオーガニックカラーがリニューアルしたので、紹介します!

今まではシュワルツコフのエッセンシティというオーガニックカラーを使っていましたが、リニューアルして、テラというカラーになりました。

このカラー剤にはクレイという、粘土鉱物が配合されていて、クレイだけが持つ独自の密着性がこめかみの細く短い毛から、頭頂部の太く短い毛までしっかりとやさしく抱え込み、染料と自然由来のケア成分を髪の芯まで届けます。クレイ素材をベースにすることで『手触り感』は従来のエッセンシティオーガニックカラーより27%から33%アップしました。

『ツヤ感』は従来のエッセンシティオーガニックカラーより64%から32%アップしました。

粘性が高くしっかりと密着する為、白髪など根本付近を地肌にあまりつけることなくしっかりと染めることができます

さらに、クレイの皮膜が形成され内部の水分をしっかりとキープします。

クレイ素材をベースにすることで従来のエッセンシティオーガニックカラーより20%から50%の刺激を緩和され、特に、白髪染めなど毎月根元からしっかり染めるカラーにはオススメです。

テラは今までのオーガニックカラーに更にクレイを主成分にすることで更に髪や頭皮に優しくなった1ランクアップしたオーガニックカラーです。

今までのオーガニックカラーに豊富に含まれる植物由来成分にクレイをプラスすることで艶やかで色鮮やかな色味を表現できるようになりました。そして、更にクレイが主成分になり頭皮への負担が更に少なくなりました。

自然由来成分が88%配合、ノンシリコーン、ノンパラフィン、ノンパラベンと肌に優しいカラー剤になっています。

ぜひ、肌に優しいオーガニックカラーでカラーをされたい方はぜひ、当店にお越し下さい。

 

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

電話番号

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓solana instagram↓

https://instagram.com/solana0801?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↓babel channel↓

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

Related Posts