イルミナカラーとは?

こんにちは!

SOLANAアシスタントのワタルです!

今回はイルミナカラーとはどういうカラー剤なのかをご紹介していきたいと思います!

イルミナカラーはパサついてる髪でもうるおいを取り戻し、美しいツヤを出すことができます!傷みが気になってカラーを避けたいという人も、これなら安心してカラーリングができます!

そして、イルミナカラーは透き通るような透明感のある外国人風のカラーを実現します!さらに髪の状態に配慮したイルミナカラーは、もちろんその手触りも違います。髪の手触りの良さとはキューティクルの状態に左右されるのですが、イルミナカラーではキューティクルを傷めないためにツヤが出ます。つまり、イルミナカラーを使うとキューティクルもケアされるため、手触りも良くなるのです。髪の色ツヤだけでなく、その手触りも考えて作られたイルミナカラーを使えば、毎日のスタイリングもしやすくなるでしょう。

傷んだ髪にうるおいを取り戻せるイルミナカラーですが、なぜツヤを出すことができるのでしょうか。それは、イルミナカラーの特徴であるマイクロライトテクノロジ―に秘密があります。髪を染める際、髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応することによって、キューティクルにダメージを与えてしまうことがあるのです。しかし、イルミナカラーはその反応を抑える仕組みを取り入れています。そのため、キューティクルへのダメージが少なく、髪にツヤを与えることができるのです。

このようにイルミナカラーは外国人風ファッションカラーとして最近とても流行ってきて人気です!

みなさんもぜひ1度試してみてはいかがですか?

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/

↓SOLANA Instagram↓

https://www.instagram.com/solana0801/

↓babel Youtube↓

babel channel

https://m.youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

会社の中の面白い事を主に発信中

babelbeauty

https://www.youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

美容に関する素敵な知識を皆様にお伝えしていきます

babel barber

https://www.youtube.com/channel/UCoe3wv0fxWHz-K0txPipPpA

系列店のバーバーショップがメンズのヘアについて解説しています。

#石橋阪大前

#美容室

#理容室

#イルミナカラー

#ファッションカラー

#外国人風カラー

#透明感カラー

Related Posts