TOKIOインカラミはダメージケアトリートメントです!

TOKIOインカラミとは最高のトリートメントだ!
こんにちは大阪府池田市石橋の美容室SOLANAの贄川です!    

これまでのトリートメントケアでは、しっかりと修復していくことができませんでした。それを実現するのがTOKIOトリートメント!
特許技術がINKARAMI(インカラミ)なのです! 

ダメージと関係が深い、毛髪成分は「ケラチンタンパク質」といいます!

カラーやパーマ、そして紫外線などでダメージすると、毛髪内部のケラチンタンパク質が流出してしまいます。
毛髪内部の実に70%も占めているケラチンタンパク質がなくなると毛髪はスカスカになってしまいます!

特に、コルテックス内部にはフィブリル(繊維質)と呼ばれるものが存在し、そのほとんどがケラチンタンパク質です。
つまり、ダメージを受けると流出してしまうケラチンタンパク質が、健康な髪にとって一番重要なものだということです。

TOKIOトリートメントのケアはケラチンPPTという小さな分子のものを毛髪内部に入れてから、髪の中で反応を起こしケラチンタンパク質そのものに高分子化し、回復させていきます。
凝集結合ともいいます。これにより髪本来のツヤ・弾力を取り戻していく、全く新しいシステムです。

非常に高性能なトリートメントになっておりますので、きっとご満足頂けるかと思います!
気になる方は是非1度お試しください!

<こんなお悩みにオススメ!>
□最近、毛が痩せてきた
□ボリュームがない/なくなってきた
□髪が硬い/硬くなってきた
□毛先がプチプチ切れる
□絡まってクシがとおらない
□まとまらない
□ゴワつき、パサつきが気になる
□ヘアカラーの色持ちが悪い
□スタイリングが持続しない
□毎日アイロン、コテを使っている

下記リンクよりSOLANAプロフィールが色々みれます!
Instagramしてる方は是非フォローもよろしくお願い致します!

https://lit.link/nietaku

Related Posts