SOLANAでのトリートメントメニュー

こんにちは!美容室SOLANAのかなえです!

髪質改善、人気ですね!

ですが、実は髪質改善というメニューはないんです。

髪質改善=髪の毛を改善する。

という意味にになります。

つまり、今の自分の髪の毛を改善していくことが髪質改善と言います。

なので、美容室でトリートメントをする。癖毛が気になる方、エイジング毛で髪の毛がまとまらない方は縮毛矯正をする。自宅でもヘアケアをしっかりする。などの、日々の髪の毛のケアが髪質改善と言われています。

そこで、SOLANAのトリートメントメニューについてお伝えしていきます。

まず、SOLANAのトリートメントメニューは3種類あります。

1つ目はBIKAKUトリートメントです。

このトリートメントはカラー剤やパーマ剤に入っている、ダメージの原因となる残留アルカリを中和してくれたり、ヘマチンという補修成分でカラーやパーマの持ちをよくしてくれます。

お値段1500(税抜)です。

2つ目はプレミアムトリートメントです。

このトリートメントは髪の毛の主成分である、4種類のケラチンが髪の毛をしっかり補修してくれます。

そして、髪の毛のキューティクル構造を再現する成分が配合されており、髪の毛の内部の栄養の流出を防ぐことができます。これにより、ダメージの進行やカラーの退色を防ぐことができます。お値段2900(税抜)です!

3つ目はTOKIOトリートメントです。

このトリートメントはなんと、特許を取得しているんです!

髪の毛の主成分である、ケラチンを小さい状態で髪の毛の内部やダメージ部分を補修し、その内部でケラチン同士を「イン」して「カラミ」合わせることでダメージ部分から流出しにくくなります。

なので、補修力も他のトリートメントはほとんど毛髪強度が回復しませんでしたが、約140%も毛髪強度が回復するんです!

お値段4800(税抜)です!

せっかくしたトリートメントもおうちでダメージケア用のシャンプーを使ったり、お風呂後しっかり乾かさないと長持ちしないですし、髪の毛も傷んでしまいます!

髪質改善して、サラサラツヤツヤの髪の毛を手に入れましょう!

ご予約はSOLANA

大阪府池田市石橋3-2-4

072-734-8439

ホットペッパー予約リンク

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305874/coupon/

↓SOLANA Instagram

↓babel Youtube↓https://www.instagram.com/solana0801/?hl=ja

babel channel

https://youtube.com/channel/UCqGasMFV8IFI2DCt2UEKfCw

 

Related Posts